新橋落陽でビール

なんかやってけばー、という師匠やみなさんの勧めを振り切って、こんとん館のイベントを早退。唄わなかったのはただひたすらに、まだ風邪が治ってなくて声が出ないからなのだった。それと、せっかく東京来たんだから、できればここんちにも顔出したかったから。もっともここでも、ミッキーさんになんか唄えばと言われても、やっぱり固辞。すんません、カッコつけてるんでも恥ずかしいんでもなくて、ただひたすらに声が出ないんです。しかしこのあと、さらに茅ヶ崎帰ってから2軒もお店を回ることになろうとは、この時点では思いもしなかったのである。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です