祝・I氏、復活


先月はバレンタインの日に、I氏が入院してるという驚愕の事実を知ってお見舞いに行ったわけだけど、そのI氏が無事復活してきたのだった。昨日退院して、今日こんなことしてていいのか知らんけど、まあ、完全復活を強く印象付けるステージである。こんなふうに、いつものように、それが当たり前のように「ふきのとう」唄ってることも、もしかしたら、とっても幸せなことなのかもしれないなあ。ってホントに幸せなのかどうか、かなり疑問だが(笑)。そういやいきががり上、某なお吉さんと懸案のデュエット曲に果敢にチャンレンジしたけど、ワシ、完全に読み唄いなのだった。そういうときは、譜面を左に置かないとダメだな。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です