今宵の月


テントに貼るメニュー作ってたりで、昨夜の睡眠、1時間。そして早朝から湘南祭出店の搬入、10時から湘南祭の本番、そして湘南祭が終わったら某店に戻って夜はブルーグラスナイトとフル稼働の日々。しかも明日も湘南祭2日目で9時には現場で作業開始なんだけど、いやー、これだけ晴れたの久しぶりなんだよなー。というわけで、軽い方の架台引っ張り出して、準備3分、撮影3分、撤収3分のコースで、すでに大きく傾いてまもなく没しようかという月。ヤフオク4号直焦点(D.102mm / Fl.920mm)。クリックすると原寸から切り出した撮りっぱなし(2208×2016)。それにしても、いい感じの空だなあ。月が没したら、ぶわーっと星が見えてくるんだろうなあ。とか思ったけど、今夜はもう無理だあ。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です