24ラーは大船の天下一品

24ラー

ライブ前の腹ごしらえ。先発隊は、湘南唯一の天下一品で、コラーゲンたっぷりの“こってり”である。しかし天一、店で味が違うし、同じ店でも違うことがあるよなあ。圧倒的に、いつもウマかったのは三宿だったなー。水道橋もウマかったなー。大船はフランチャイズのせいなのかどうなのか、なんか、ムラがある気がするなあ。いつもがいつも、今日と同じスープなら、もう行くことがないだろうなあ。ってもちろん、全く当てにならない個人的なベロの感想だが。

天一は、このあたりにメッセージが書いてあるので、いつも読める。一蘭のメッセージは底なので、全部スープ飲まないと読めないけれど、メッセージが読めなかったことはない(笑)。逆にここの天一で、丼の底を見たことはないなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です