62カレーはブータン代替!?

もーね、ブータン、入れない。とうとうビル管理のKさんが、店の前に10人くらい座って待てるベンチを置いたけど、それもいっぱいになって、午後の早めには売り切れてしまうそうな。閉店の看板出して、抜け殻になってた大将に聞いた話だ。こりゃ、閉店までにもう1皿、という夢は、叶わないかもなあ。でも、もうベロがカレーになっちゃってるので、その先のマイカリー食堂で、やっぱりカレーを喰っちゃうわけである。カレーのチョイスやトッピングの混迷さに、ワシの心情が現れているようだ(笑)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です