65カレーは新オープンのゴーゴーカレー

65カレー茅ヶ崎にゴーゴーカレー。でも順番飛ばされた。#ゴーゴーカレー #茅ヶ崎

昨日の25日、茅ヶ崎にゴーゴーカレーがオープン! ブータンが昨日で閉店。ということは、-1の+1で帳尻合うのか、というと、これは合わない。どっちがウマい、まずい、ではなく、神奈川にも7軒、全国や海外に山ほどある店と、宇宙にただ1軒しかない店なら、どっちが大事かっちゅー話である(笑)。
で、昨日は並んでたけど今日はさっくり入れたので喰ったわけだ。他は知らないが、ここはまず食券買って席で待ち、出来上がったら取りに行く完全セルフサービス。で、○番のナントカカレーの方〜、とか呼ばれたら渡し口へ行くわけだが、○番のナントカカレーの方〜、アレ、ワシの番号、飛ばされたぞ。で、厨房は少し年配の御夫婦(?)風の二人が動いてんだけど、見てたらステンレスのフードに貼ったオーダー伝票、女性の方が指さして男性に指摘。1枚飛ばしたんだろうなあ。ヽ(`Д´)ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です