2 thoughts on “今日は道玄坂

  1. 若かりし頃、このロイホの手前、坂の下手側にある「プライム」ビル5階に「せいよう広場」というビュッフェスタイルのレストランがあり時々行きました。後にナベサダさんが「ブラバスクラブ」と名打ってディナー付きのライブやったりして楽しかったです、あの頃。
    暫く行かないとどんどん変わりますね、渋谷。

    1. へべれけさん:
      そこは行ったことないですねー。ブラバスちゅーからには、資生堂さんがスポンサーでついてたですかね。
      渋谷は、そりゃもう昔は毎日のように歩いてましたが、表参道同様、もはや面影皆無です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です