72カレーはスープカレーのdanro

72カレー

茅ヶ崎に新しいカレー屋さんができたという。先日行ったゴーゴーカレーではなく、スープカレーの店だという。と、なれば、とりあえず行くしかない。昼もカレーだったけど、ちょい早い晩飯もカレーだ。( ̄ー ̄)

南口のいわゆる”ミナミマートの通り”にある、駐輪場の管理棟にしか見えないこの場所は、数年前は蕎麦屋があったなあ。というわけで16時半からの夜の開店直後、カウンター7席、女性二人でやってる店のカウンターに座って、一番人気というチキンカレーを頼んだらまさかの品切れ。ランチで出払っちゃったのかな。というわけで、これはハンバーグカレー1580円。カレーメニューはほかにベジタブル1380円てのがある。つまりは肉抜きなんだろうなー。辛さは0〜6の7段階、ごはん(雑穀米?)は大中小からのチョイス。ごちそうさまでした。次はチキンだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です