PAのお試し!?

23日の日曜に、またまた唄うことになった萩園の「時遊食感」さんで、巨匠YちゃんといっしょにPAチェック。ワシの持ち込んだヤマハのパワードミキサーも特段悪いわけじゃないんだと思うんだけど、比べちゃうとYちゃん持ち込みZOOMのデジタル卓にアンプのクリアさが圧倒的なのだった。RAMZAの箱も、この食感、じゃない空間と相性悪くないなあ。
というわけで、23日の日曜日、そんなシステムで唄う予定です。第1部12時30分〜13時10分、第2部14時〜14時40分らしい。しかも入れ替え制の前売りチケット制。ただし1000円のチケット代はそのまま飲食代に使える。よろしければ、ぜし!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です