ハッピーターンな京急#京急 #ハッピーターン #ハッピーターントレイン

ハッピーターンな京急#京急 #ハッピーターン #ハッピーターントレイン

一見、ただのイエローハッピートレインかと思ったが、てか、それ自体実は珍しいわけだが、よく見たら、亀田製菓ハッピーターンのフルラッピング車両なのだった。

当然、車内の広告は、すべてがハッピーターンである。

ハッピーなエピソードがあっちこっちに。ゆで卵がきれいにむけた。おー、そりゃハッピーだ。

この中吊り、喰いたいなあ。紙だけど。ホント、このサイズの喰えるの、作ってくれないかなあ。ま、一気食いは無理かもな。

てなわけで、見たい人は京急のwebでチェック。前日なら確認できる。運行期間は8月18日までらしいぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です