久しぶりにCOCO’Sでハンバーグ

行きたかったファミレス系イタメシ屋(?)がまさかのリニューアル中のCLOSED。で、しょうがなくて近くのCOCO’Sでハンバーグ、となればふつうはつばめグリルのバチモン(と言っても差し支えないんじゃないのか(笑))の濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグをチョイスだけど、今日はなんとなくプレーンとチーズトッピングの2種類のハンバーグが同時に喰えるっちゅーハンバーグダブルにしてみた。

ハンバーグも、デミグラスとオニオン2種類のソースも悪くないんだけど、やっぱここんちでハンバーグ喰うなら、ビーフシチューの包み焼きがいいな、と再確認。なお、ランチのオプションのサーモンは味は薄く旨味もなく、カスタードプリンのような外見に騙されてオーダーしたデザートのプリンは、もうこれはプディングではなく、クリームチーズケーキのような食感のナニか、だったぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です