94カレーの今日の昼飯はスウェーデン!?

IKEAである。方やミートボール、方やプラントボール。もーね、見ても食べても、どっちがどっちかわからない。そういう意味ではプラントすげーと言えなくもないが、逆に言えば、肉の方のミートボールがその程度だっちゅー話もあるわけで、こりゃーもー、なんとも言えない。(^^;; ま、お目当てのロティサリーチキンが売り切れてたので、こういう食べ比べになったわけだけど。

カツカレーだけど、これもなんのカツなんだか喰ってもわからんねー、といってたらプラントなのだ。ってメニューに書いてあるわけだが。しかしただのカレーが390円、カツカレーが790円ってこたー、このプラントカツ、400円もするのかー。とんかつより高くないか。

なんて文句ばっかり書いてるように見えるかもだけど、十分に美味しく、かつ楽しいランチタイムなんである。そもそもの買い物も楽しいしね。( ̄ー ̄)

Author: shun

2 thoughts on “94カレーの今日の昼飯はスウェーデン!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です